激おこぷんぷん丸が最上位じゃなかった件ww

2013 04 09 17 01 激おこぷんぷん丸が最上位じゃなかった件ww

なんか最近怒りの表現として「激おこぷんぷん丸」というのが流行っている(?)らしいですが、これが最上位じゃなかったんですねw

geki oko 1 激おこぷんぷん丸が最上位じゃなかった件ww

おこ

まじおこ

激おこぷんぷん丸

ムカ着火ファイヤー

カム着火インフェルノーォォォォオオウ

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

着火すんのかwしかも最後はぷんぷんドリームwww

あわせてこちらもどうぞw

【激おこ】Twitterで増殖中!おこ顔のネタ画像【激おこぷんぷん丸】
 

pixel 激おこぷんぷん丸が最上位じゃなかった件ww