嘘?本当?「九州新報」がなんかやらかしてる件

2013 03 18 13 17 嘘?本当?「九州新報」がなんかやらかしてる件

九州新報 (@kyushushinpou)というおかしなTwitterアカウントがあります。

嘘か、本当か、なんか面白いことになっていたのでその一部始終をご紹介。 


九州新報の日常

このアカウント、普段は以下の様なかなりどうでもいいツイートを繰り広げています。

事件は3月16日に起こった


いつもの【生活】のような定型ではなく、なんか気持ち悪いツイートを突如投稿w


その後、お詫びw


そして、別れw

ちょっと嘘か本当かは置いといて、流れが軽快すぎて笑いのツボに入ってしまいましたw

信じるか信じないかはあなた次第

これが本当の出来事かどうかは定かではありませんが、多分作り話だろうと僕は思ってますw
いやしかし、作り話だろうとこうやってツイートで喜劇を紡げる(?) のは素晴らしい!w

ポスト虚構新聞?ツイッターでじわじわと人気の「九州新報」って? – NAVER まとめ

pixel 嘘?本当?「九州新報」がなんかやらかしてる件