ABC2013Springというイベントで登壇してきました。

2013 03 18 1 01 ABC2013Springというイベントで登壇してきました。

2013年3月16日(土)の朝10時から明星大学という多摩動物園の近所の大学で40分間の講演をして来ました。
朝早い時間だったので、朝起きれるかなーと結構心配だったんですが、なんとかちゃんと起きることができて講演も時間通り行うことができました。
良かった良かった。 

講演を無事終えられたので、そのときのスライドを公開しました。

そもそも、ABC2013Springってなんなのさって方は僕の告知記事を御覧ください。

ABC2013Springに登壇します! | WooFla!

デザイナーとエンジニアの連携のコツということで、エンジニアからデザイナーへのコミュニケーションの仕方とか、デザイナーがエンジニアを楽にしてあげましょうとか、そういう感じの話をしました。

公開したスライドを見ていただけると、なんとなく話が見えるんじゃないかなと思います。

噂によると、そのうちYoutubeも公開されるとかされないとか。

pixel ABC2013Springというイベントで登壇してきました。