【動画あり】今度は海賊アサシン「Assassin’s Creed IV BLACK FLAG」トレーラー

2013 03 29 22 28 【動画あり】今度は海賊アサシン「Assassins Creed IV BLACK FLAG」トレーラー

え?もう出るの?って感じですが、「Assassin’s Creed IV BLACK FLAG」の情報が出てきてますね。
今度はカリブ海を舞台にした海賊アサシンのようです。 

こちらはワールド・プレミアトレーラー。。
パイレーツ・オブ・カリビアンの影響をものすごく受けていそうな雰囲気。でも、嫌いじゃないw 

こちらはゲームプレイがふんだんに盛り込まれたトレーラー。

3の拡張版にならないか不安。。

ゲームプレイトレーラーを見る限り、3で初登場して好評だった自然オブジェクトを活用した戦術と海戦パートを持ち越して作った感が強い気がします。

どうやら海中パートが増えるようですが、3の成功部分を持ち越して海中パートを入れた3の拡張版のようになりそうな気がします。なので、面白いかどうかという部分に関しては一抹の不安がありますね。

ただ、3の終わりがあんな感じ(ネタバレ規制w)だったので、現実パートはどうなるのか気になる。

Assassin’s Creed 4 BLACK FLAG – アサシン クリードIV ブラック フラッグ | トップページ | Ubisoft

pixel 【動画あり】今度は海賊アサシン「Assassins Creed IV BLACK FLAG」トレーラー