無印良品のキャンペーンページ「MUJI to GO」が面白い!

muji to go 無印良品のキャンペーンページ「MUJI to GO」が面白い!

無印良品のこの夏のキャンペーン「MUJI to GO」がなかなか良くて時間を潰しまくってるのでご紹介。

このキャンペーンページでは全世界が参加するスゴロクゲームが楽しめます。スゴロクで各国のMUJIステッカーを集めるというゲームです。

muji to go 1 無印良品のキャンペーンページ「MUJI to GO」が面白い!

ステッカーは全部で23枚。これを全部集めると先着500名に本物のステッカーセットが貰えます。

現時点(2012/07/09 1:02)で111人がすでにコンプリートしているので残り489人。僕は今14枚手に入れてますが、間に合う、、か?

スゴロクでは同じマスに止まりまくる上、運が良ければイベントページで延々とMUJI COINが貰える(サイコロを回すのに1回100MUJI COINが必要)ので、もう半分無意識で回し続けるという根気が必要ですw

そしてこのスゴロク、ノーマルマスではMUJI to GOのキャンペーン商品である無印良品の旅行用品が表示されるので、スゴロクをやっているといつのまにかその商品たちが頭に入ってしまい、無印のイヌと化していましますw

無印良品ウマイですねぇ。

ちなみにこのMUJI to GO、実店舗でもキャンペーンを展開しています。

IMG 0090 無印良品のキャンペーンページ「MUJI to GO」が面白い!

無印良品の店舗にはこんなボードがありました。シールが傍らに置いてあるので貼ってあるシールは店舗に訪れた人たちが貼っていったのでしょう。みんないろんな所に行くんですね。

ちなみに僕もこの夏は海外へ行くので貼っておきました。どこへ行くかは秘密ですw

さらにさらに、MUJI to GOのゲーム内で一人一回だけMUJI to GOの実物ステッカーが1枚貰えるクーポンが貰えます。

IMG 0089 無印良品のキャンペーンページ「MUJI to GO」が面白い!

じゃん!連れと行ったので2枚あります。アイルランドとチャイナ(色被ったw)!

店員さんにクーポンを見せると、奥から抽選ボックスみたいなのを持ってきてくれるので、そこに手を突っ込んで手触りだけでシールを1枚選びます。

分かるのはシールの形だけなので、欲しいシールがあるなら形は狙えますがその形の何が出るかは運次第ですね。

いやぁ、無印良品すごいなぁ。無印良品にまみれて生活したい!高いからなかなか手が出ないけど!w

MUJI to GO | 無印良品

pixel 無印良品のキャンペーンページ「MUJI to GO」が面白い!