ブログ、再開します。

2919065902 20224ca14d ブログ、再開します。

もう何度このようなタイトルの記事を書いているか分かりませんが、しばらくまともに更新していなかったブログを再開していきたいと思います。

今年ももう半分を過ぎようとしてますね。ちょうど1年前くらいから今日までで特に仕事面で劇的な変化がありました。まぁこの辺は追々記事にします。

またブログを再開しようと思ったきっかけみたいなのは特にないんですが、あんまり形式張らずに色々と書いていきたい気分になりました。

あんまり形式ばった記事をいっぱい書こうとしても、あれ書きたいけど書いてないしあれ書く前にこれ書くのはうーん、みたいな悪循環に陥りやすいので、そういうのに陥らないように継続的にブログを更新していける、自分にあったペースとか書き方みたいなのを模索していこうと思います。

なので、なんかちょっと詳細なハウツー記事が出たと思ったら、どうでもいい日記みたいな記事も出るよく分からないブログになるやもしれませんw

ま、どういう形であれ継続的に更新するってのが大切だよね!と飽き性の自分に言い聞かせてますw

というわけで、やんわりとブログ更新を再開していきまーす!

余談

ちなみにトップの写真は僕のお気に入りの写真です(自分で撮ったんだよ!)。アイキャッチ画像は必ず入れたい派なので、何でもない記事のときには僕が撮った何でもない写真たちをアイキャッチとして載せたいと思ってまーす。

pixel ブログ、再開します。