CSSでクールなGoogle+ボタンを作ってみた

google plus button CSSでクールなGoogle+ボタンを作ってみた

CSSでかわいいGoogle+ボタンを作ってみた – 頭ん中に感化されて自分でも作ってみました。かわいいに対抗してクールで。

Google+ Button – jsdo.it – share JavaScript, HTML5 and CSS

無駄にjsdo.itを使ってみたりなんかしちゃったりしてw

使ったことなかったんで使ってみたかったんですよね。なかなか楽しい!

jsdo.it話は置いといてどうですか?クールなGoogle+ボタン。

そんなに最新技術を使ったわけではないですが、自分の勉強も兼ねてtext-shadowとかグラデーションとか使ってみました。

多分古いブラウザではキレイに見れなさそうなので、ブログのサイドバーに貼り付けるとかは非現実的なような気はしますがw

いやぁ、でももっとクールにできるだろ、これw

また暇見つけて遊んでみます!

あ、ちなみに僕のGoogle+は「Keita Mori – Google+」です!

pixel CSSでクールなGoogle+ボタンを作ってみた