ブロガー名刺作りました。

blogger card ブロガー名刺作りました。

昔はよく自分用の名刺を作ってオフ会などで配ったりしてましたが、社会人になってそういうことがめっきりなくなったので、個人用の名刺は作ってなかったのですが、そろそろ作るかーと思って作ってみました。

今回はブロガーなら皆が知ってる前川企画印刷さんのブロガー名刺をお願いしてみました。

届いたのがこちら。

blogger card 1 ブロガー名刺作りました。

前川企画印刷のデザイナーさんにデザインをお願いしました。

載せたい情報として名前やブログURL、電話番号、ソーシャルアカウントをお伝えして、SNSで使ってるアイコン画像を渡しました。

それだけなのにブログのイメージ画像まで付けていい感じの名刺をデザインしてくださいましたよ!

イメージ画像とかはとくに頼んだりしてなかったのですが、僕のポートフォリオサイト「mkit Lab.」からわざわざ画像を持ってきて名刺に載せてくれました。

なんとも素晴らしい心遣い!ブログURLをお渡ししたらちゃんとそのブログを確認してくださってるのですねー。

そしてなんといってもブロガー名刺はその安さが魅力的です。

白黒100枚なら送料など全て込みで1000円ジャストですよ。やばい、安い。

しかもデザイン頼んでも値段は変わらないですし、デザインのやり直しも何度でも受けていただけるそう。いやはや、すごいですね。

ただし、「ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ」に自身のブログからトラックバックする必要がありますよ。

自分のブログからトラックバックするだけでこのお値段、このクオリティで名刺を作っていただけるとは本当にすごい。

ブロガーの皆さん、もし名刺を作る場合はブロガー名刺いかがでしょ?

pixel ブロガー名刺作りました。