ポートフォリオ&技術系ブログ「mkit Lab.」を開設しました!

start mkit lab ポートフォリオ&技術系ブログ「mkit Lab.」を開設しました!

既に開設しているブログの更新もままならない状態なのですが、勢い余って自分のポートフォリオ兼技術系ブログ「mkit Lab.」を開設しちゃいました!

すでに持っている自分のブログ「WooFla!(このブログ)」「monolio.in(オシャレ家具紹介ブログ)」をポートフォリオとしてまとめてます。今はそれくらいしかコンテンツはないですが、技術系ブログに関しては自分メモ的なエントリーを書いていきたいと思ってます。

また、これから来るべき(?)開発したWEBサービスなどなどをポートフォリオとしてまとめていく予定をしています。はてさて、賑やかなポートフォリオになればいいんですがw

これからも「WooFla!」共々よろしくお願いします!

mkit Lab.

pixel ポートフォリオ&技術系ブログ「mkit Lab.」を開設しました!