【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

reached photo book 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

先日の【PR記事】人生初のフォトブック作成!「ドリームページ」という記事で紹介したドリームページで注文したフォトブックが届きましたよ!

仕上がりもなかなか良く、自分で撮った写真が写真集となって手元にある感じはなんとも言いがたいです。

5453380593 4fa9a51353 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

こんな感じの梱包で届きました。ワクワクする!

5453992188 699c4affef 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

今回はこんな感じの表紙です。オーストラリアのゴールドコーストに行ったときの写真をフォトブックにしたのでタイトルは「ゴールドコーストの旅」です。なんと安直w

表紙の写真はゴールドコーストに着いて一番最初に寄ったカフェの写真。

5453992480 2a769e41f2 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

中のページはこんな感じ。我ながらいい感じの出来栄えですw

5453992738 5789da38a0 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

撮った写真ってあんまり見返さないですが、こうやって本になっているのを見ると楽しかった思い出が再び甦ってきますね。このケーキおいしかったなぁ。

5453992968 5126278f9c 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!

写真ではちょっと分かりにくいですが、解像度が低い写真で作ると目に見えて写真が粗いです。フォトブック作成中は結構大丈夫なように見えますが、実際印刷されたものをみると結構目立ちますので注意が必要です。

今回初めてフォトブックを作ってみましたが、なかなかの満足度。

ただ、初めてということもあって他のサービスを知らないですし、価格帯も比較はしていませんのでなんとも言えないところ。色々試そうと思っても体裁とか変わっちゃって揃えて並べられないので難しいところですね。

それでも自分の写真が本になるのは現像するのとはまた違った楽しさを味わえます。写真をよく撮るっていう方は一度フォトブックを作ってみることをおすすめします!

ドリームページ

※この記事はRipreのPR記事です。

pixel 【PR記事】「ドリームページ」からフォトブックが届いた!