【予告】オーストラリアからUstream中継します!

ustream at australia 【予告】オーストラリアからUstream中継します!

突然ですが、20日〜23日の間どこかで、オーストラリアからUstream中継を行ないます!

具体的な日にちと時間は決めていないので気分次第ですw

明日からオーストラリアへ旅立つのですが、せっかくのスマートフォン(Xperia)、せっかくの海外パケットし放題(Docomo)なので、オーストラリアの雄大な景色をちょこっと中継してみようと思った次第です。

中継場所はコチラ

↑中継中の場合はこちらにも映ります!

いやしかしすごい時代ですよねぇ、スマートフォンがあれば海外でも1600円程度でインターネット中継の配信が簡単に出来てしまうんですから。

それでは皆さん、オーストラリアからの中継をお楽しみに!

pixel 【予告】オーストラリアからUstream中継します!