iittala(イッタラ)とPEPSI NEXのコラボ!キッチンマグネットを買ってきた!

pepsi nex campaign iittala iittala(イッタラ)とPEPSI NEXのコラボ!キッチンマグネットを買ってきた!

もうすでに7月下旬から発売されているのですが、ペプシネックス500mlペットボトル1本につき1個、イッタラの食器のキッチンマグネットがついてくるというPEPSI NEXとイッタラ(iittala)のキャンペーンが始まっています。

イッタラとペプシネックスがコラボ!あの食器がキッチンマグネットになりました。 – sorarium

@sorariumさんのこの記事を見て、あまりの可愛さに会社の帰りにスーパーに寄って買ってきちゃいました!w

4860164711 b87f27982d iittala(イッタラ)とPEPSI NEXのコラボ!キッチンマグネットを買ってきた!

スーパーには大人買いできるくらいの量が置いてあったのですが、ここは自分を抑えてとりあえず2本だけw

4860786464 d74d0bef47 iittala(イッタラ)とPEPSI NEXのコラボ!キッチンマグネットを買ってきた!

Origo(オリゴ)のオレンジと、Kartio(カルティオ)のコバルトブルーです。かわえぇw

4860786056 3431f37519 iittala(イッタラ)とPEPSI NEXのコラボ!キッチンマグネットを買ってきた!

本物と並べてみました。本物の方の色はライトブルーです。イッタラロゴも外しちゃってるのでちょっと本物との比較としては分かりにくいですねw

既に冷蔵庫に並べて貼りつけてあるんですが、すっごいかわいくてオシャレです。
これ、全種類コンプリートしたいなぁ。

僕が買ってきたスーパーでは1本98円だったので、あと10種類買うとしても980円!買うしかないでしょw
買ったあとの本体(ペプシネックス)は・・・まぁどうにか消費するしかないですよねぇ。

あ、ちなみにこれ「スーパー、専門量販店」限定だそうです。コンビニとかには置いてないっぽいので要注意です。

pixel iittala(イッタラ)とPEPSI NEXのコラボ!キッチンマグネットを買ってきた!