Flash製ブログパーツ「twitch」特設ページを設置しました。

twitch is not available Flash製ブログパーツ「twitch」特設ページを設置しました。

WordPressにブログを移行して、404NotFound(ページが見つかりませんでした)の場合でもWordPressのページへリダイレクトされるようになって、404NotFoundだったとしてもアクセス解析ができるようになったのですが、その結果、うちのブログへのアクセス数の現状が明らかになりました。

近頃の日本でのTwitter人気もあってか、2年ほど前に趣味程度で作ったFlash製ブログパーツ「twitch」のページへのアクセスがすごかったんです。
「twitch」は意気込んで作ったものの、TwitterのAPIの仕様変更などで使えなくなってしまっていて、作り直す時間もなかったので放置してました。こないだまでは配布ページ自体は残してたんですけどね。

ただ、先日のブログリニューアル時にページごと消してしまった訳ですよ。なので、「twitch」配布ページへのアクセスは404NotFoundになってたわけです。

しかしながら、「twitch」配布ページへのアクセスが絶えないので、どげんかせんといかんということで「twitch」の特設ページを設置することと相成ったわけでございます。

特設ページの設置にはなりましたが、「twitch」は復活していません。
「twitch」削除の際に、ブログパーツ本体も削除したため、設置していただいていると空白になってしまっていたので、それを回避すべくサポート休止中を明示する本体にさせていただいてます。

ただ、開発から2年たった今でも復活リクエストのメールを頂いたりしており、日本でのTwitterに対する盛り上がりもあるので、近い内での復活を視野に入れたいと思っています。

利用していただいている方、ブログ等で紹介してくださった方には製作者の都合でご迷惑をおかけしておりますが、長い目で見ていただけると幸いです。

「twitch」特設ページはこちら>>

pixel Flash製ブログパーツ「twitch」特設ページを設置しました。