ご無沙汰しております。

hello world again ご無沙汰しております。

皆さんお久しぶりです。
私は何とか元気でやってます。

今年4月から就職の関係で上京して、バタバタしておったのですが、なんとか落ち着いてきました。ただ、この落ち着きも一時的なもんではあると思うのですが・・・。

しばらくブログを書いていなかったのですが、そろそろまた書き始めようかなと思います。いつも書きたいことは山ほどあるのに、結局書けてなかったりすることが多いんですよね。このさぼり癖なんとかなりませんかね。

ブログのリニューアルとかいろいろ考えてましたが、結局リニューアルしてもデザイン変えただけで満足する可能性がものすごく大きいので、リニューアルはやりません。

ただ、ちょっとこのブログややこしいところがあるので、一部構成とデザインの変更を考えてます。今ちょっと手元にデザイン元本とか素材とかがないので、時間はかかると思いますが、とりあえず白紙のページはなくそうと思います。

毎回途切れ途切れの更新になってしまっていますが、今後もよろしくお願いしますね。

pixel ご無沙汰しております。