インテリア・雑貨紹介ブログ「モノリオ – monolio.in」を開設しました!

grand open monolio インテリア・雑貨紹介ブログ「モノリオ – monolio.in」を開設しました!

またしばらくご無沙汰しておりました。このブログの更新もままならないくせにまた新たにブログを開設してしまいましたよ!w

インテリア・雑貨・家電を紹介するブログ「モノリオ – monolio.in」です!


今年になってから作ろう作ろうと思いながらなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、最近まとまった時間ができたので、腰を据えてずっとこのブログのデザイン・構築をやっておりました。

モノリオでは商品の紹介やレビューをメインにやっていきますが、サイトコンセプトに合わないなーというものについては、こっちでもレビューや紹介などもしていきます。

このブログの更新スピードではたして二つのブログの更新をやっていけるのかというのは謎ですが、頑張っていきたいとおもいますので、Woofla!・monolio.in共々よろしくお願いします!

モノリオ – monolio.in

pixel インテリア・雑貨紹介ブログ「モノリオ – monolio.in」を開設しました!