新年早々「任天堂DSi」が当たった!

hatena nintendo dsi 新年早々「任天堂DSi」が当たった!

なんとなんとなんと!新年早々「任天堂DSi」をゲットしちゃいました!

「うごメモをブログに貼り付けてニンテンドーDSiをもらおう!」キャンペーン当選者発表! – うごメモはてな日記

去年の暮れに、任天堂DSiウェアの配信と同時に「うごメモ」が配信されて、そのウェブサービスを「はてな」が手掛けているとブログで紹介しました(「任天堂」と「はてな」がコラボ!DSiウェア「うごメモ」 – WooFla!@Blog)。はてなの「DSiもらえるキャンペーン」にしっかりトラックバックを飛ばしてw

そのエントリーが抽選で選ばれ、DSiをゲットできたというわけです。


その当選メールが来たのが1月1日午前2時過ぎ。びっくりしましたよw「新年早々当たったー!」みたいなwただ、これで全部運を使い果たしてなければいいのですが・・・

そして今日、昼頃に発送メールが届き、夜、家に帰ってきたら届いてましたw流石は同じ府内w自分で取りに行かせてもらっても良かったかなw

3197099722 a140d40277 新年早々「任天堂DSi」が当たった!

はてな袋に入れられて送られてきました。

3197101502 6840a160e2 新年早々「任天堂DSi」が当たった!

色はホワイト。今までのDSとはちょっと違うフォルムですねぇ。スタイリッシュ。大きなお兄さんお姉さん向けとしか思えないw

3197103332 3c8b8b4cd5 新年早々「任天堂DSi」が当たった!

DSi起動ー!

3197105358 fb2609fa94 新年早々「任天堂DSi」が当たった!

早速DSiウェアのうごメモもダウンロードしてみました!まだ何も描いてないですが。またなんか良いのが描けたらブログに載せようかな。

以上、自慢以外の何ものでもないエントリーでしたw

pixel 新年早々「任天堂DSi」が当たった!