Twitterダーツ部Tシャツの販売を開始しました!

来年の1月10日に東京で開催されるTwitterダーツ大会に合わせてTwitterダーツ部Tシャツをデザインしました!

販売等々は「OhYeah!」というデザイン委託のTシャツ販売サイトを使ってます。僕がデザイナーで「OhYeah!」でTシャツデザインをさせてもらってる形になります。

なので、まとまった数を業者に依頼して作ってもらうわけではなく、普通にネットショップで買い物する感覚なので、一人一枚から簡単に買えますー!クレジットカードによる支払いもできますしね。

さてさて、前置きはこれくらいにして、待望の(?)TwitterダーツTシャツは以下です!


7423 black Twitterダーツ部Tシャツの販売を開始しました!
Twitterダーツ部Vol.1(メンズ) ¥3800 このTシャツを買う>>

7424 black Twitterダーツ部Tシャツの販売を開始しました!
Twitterダーツ部Vol.1(レディース) ¥3800 このTシャツを買う>>

今のところメンズTシャツとレディースTシャツそれぞれ、黒一色の同一デザインになってます。お値段は3800円+送料です。

Tシャツのデザインは、Twitterでお馴染みの「Twitter is over capacity」をもじって、「”Three in the black”なんて無理(over capacity)だよー」的なものにしました。とっても自虐的ですw

ちなみに、このTシャツを買っていただくと、僕にロイヤリティが入るのですが、ダーツ大会までに売れた分は、誰が買ったに関わらずTwitterダーツ大会の賞品のお金に回させてもらおうかなと思ってます。なので、数が売れたらダーツ大会の商品が豪華になるかも!?w

ダーツ大会後に売れた分は、僕のポケッ(ry

あと、今はデザインが一種類しかないですが、もしかしたら増えるかもしれないし、増えないかもしれません。僕の思いつき次第になっちゃいます。なので、第一弾買ったのに第二弾のほうがいいやんけ!交換してくれ!とかいうクレームは受けられませんので悪しからず><

皆でTwitterダーツTシャツ着てダーツ大会にでようぜ!もちろん、ダーツ大会行かないけど欲しいって方も買っちゃってくださいねー!

D.Forest デザインTシャツ OhYeah! Design T-shirts OhYeah.jp
2009/01/10 ついったーダーツ大会開催します – まぐろ舟盛り @Twitter部

pixel Twitterダーツ部Tシャツの販売を開始しました!