どこに貼っても剥がしやすい。色とりどりの「カモ井 マスキングテープ」

masking tape どこに貼っても剥がしやすい。色とりどりの「カモ井 マスキングテープ」

先週は雑貨祭りでした!いやぁもう欲しい雑貨が多くて多くて。週に2回も雑貨屋さんを回るためだけに買い物に出たのは久々ですw

その雑貨のお買い物でゲットした商品のひとつが、「カモ井 マスキングテープ」です。以前、一度この商品の公式ページを見たことがあって、かわいいなぁ欲しいなぁと思っていたのです。それで、雑貨屋巡りに行ったときに「ロフト」見つけたので即購入!

いやはや、たんなるマスキングテープなのにかわいいのなんのって。まず色が多数展開されてるってのがいいですよねぇ。マスキングテープって白のイメージが強いですが、「カモ井」のマスキングテープは色とりどりです。

3121418455 d3245454f6 どこに貼っても剥がしやすい。色とりどりの「カモ井 マスキングテープ」

どの色を買うかで悩んでいたのですが、結局買ったのは2色セットを2パック。手前が空色といずみ色のセット。奥がちょっと見えにくいですがアプリコットとカスタードのセット。

3121422625 d5a90eef2b どこに貼っても剥がしやすい。色とりどりの「カモ井 マスキングテープ」

こんなにマスキングテープを買ってどうすんだ!とお思いかもしれませんが・・・かわいいんだからいいじゃない!wまぁあれです、スクラップブックのテープなんかに使おうと思ってます。カラフルでいい感じですしね。

あと、マスキングテープの公式ページがとてもオシャレでかわいいので、是非見てみてください。あなたもマスキングテープの虜になること必至ですw

マスキングテープ「mt」の使い方、楽しみ方をご紹介|mt -masking tape-

pixel どこに貼っても剥がしやすい。色とりどりの「カモ井 マスキングテープ」