Restart WooFla!

restart woofla Restart WooFla!

初めまして or お久しぶりです。D.Forestです。
またまたサイトをリニューアルしてしまいましたwもうなんかいリニューアルするのやら・・・今度はまた名前も変わってしまってw飽き性なんですよね。僕。

それはさておき、はてなの方でちょくちょくブログは書いてたのですが、本家サイトはドメインを取ったにもかかわらずずーっと放置状態でした。
これはなんとかせねば、と思い一週間前ほどからコツコツとMTでサイトを再構築しておりました。そして今日、なんとか公開できる形にまでなったので、「ooze-flash.com」改め「WooFla!(うーふら!)」として再スタートしたいと思います。

今回のサイトは、ブログメインなので、更新が何ヶ月も滞るってことはまずないと思います。普段気になったことや、気になる商品、おでかけ記録や写真日記などなど、あらゆる情報を発信していきたいと思いますので新しくなった本サイトをどうぞ、よろしくおねがいします!

まぁ公開したのはいいんですが、まだちょくちょくと手直ししたい部分があるんですよね。実はMTの構築もまだ手をつけてない部分があったり。やっぱり100%での公開なんかできないですよねーそうですよねー。ずっと工事中みたいなことだけにはならないようにがんばろうっと!

というわけで、まだ見た目がちょこちょこ変わったりしていくかと思いますが、ブログはガンガン書いて、情報を発信したいと思ってるので、楽しみにしててくださいね!

pixel Restart WooFla!